懐かしいってほど昔のやつじゃないんですが、2018年秋の関西コミティアに出すはずだった無料ペーパーがあったことを思い出しました。

結局この時の関西コミティアは台風によって延期となり、延期日も都合により出られなかったので、欠席となりました。

このままお蔵入りするのももったいないので、ここで公開しようと思います。

パジャブロ_paper01_20210319


パジャブロ_paper02_20210319


パジャブロ_paper03_20210319


パジャブロ_paper04_20210319

A4ヨコ両面の無料ペーパー漫画。
新刊を出す余裕なんぞ全くなかったけど、とりあえずコミティアは出ようっていう謎の思考により、何もないのもあれなので無料配布でも良いから作成したオリジナル漫画です。

昔も今もそうなんですけど、私は陽キャだろうが陰キャだろうが高校生がわちゃわちゃしている様子が大好きで、描くとしたらそういう漫画が多いです。
リア充って言葉はもう今は死語なのかもしれませんが、どちらかというとリア充っぽい日常を描く方が多かった気がします。
ちなみに当の本人はキラキラした学生生活なんぞ送っていないので、あくまで想像でしかないです。

そうこうしているとなんか漫画描きたくなってきますね。
出来上がるまでが大変ですけど、自分が作ったキャラクターが動いているような感じになるのは、やっぱすごく見てて楽しいですよね。
それが創作の楽しみでもありますね。面白い面白くないは気にしなくて、自分が満足ならそれでええねん。
妄想がふくらみます。