いつもFAをいただいたときはこのブログにも載せているのですが、ありがたいことにたくさんFAをいただいたので、記事が追いつかなくなってしまいました。
なので、ここで一気に載せようと思います。

※新しいもの順です

10b97344.png


↑同じ「まんがニートぷげら」にてねもころごろにを連載されている本樹にあ先生よりいただきました!!
何だコレ可愛すぎるだろ…!!ボキャ貧なので可愛い以外の言葉が出ないっすわ。。。
前に記事にも書いた気がしますが、奈緒ちゃんは巨乳の設定です。
よ く わ か っ て ら っ し ゃ る
虹がすごくキレイでデジタルでどうやって描いたんだろーと気になります。描き方教えてほしいwww
にあ先生ありがとうございましたー!


d6f001b5.jpg


↑週刊ヤングVIPにてセックスマスタータイゾーを連載されているナイーブオイル先生よりいただきました!
こwwwれwwwはwwww
実はこれは先生の作品の一部を抜粋したものなのですが、漫画の中のキャラが奈緒ちゃんに似ているので、替え玉?していただきましたwwwなので奈緒ちゃんの服装がセクシーですwww
ちなみに下の速記は「パジャマ侍先生ごめんね」と書いてあります。こっそり先生に教えましたです。
漫画の中の1コマを抜粋しただけなので、どんな流れなのか気になる方は漫画を読もう!面白いですよー!

57cd2d2d.jpg


↑こちらもナイーブオイル先生からいただきました。読者ページではなく、本スレの保守絵です。
保守絵を描いてもらったのはもしかしたら初めてかも!嬉しいなぁー。
かわゆい…元気っぽいのが奈緒ちゃんぽくて良いですねー。奈緒ちゃんは巨乳の設定です。
よ く わ か っ て ら っ し ゃ る
(大事なことだから2回言いました)


e5ac93b3.jpg


↑こちらもナイーブオイル先生からいただきました。ぷげら作品集合絵ですね!
私も好きな作品の中に入れていただき感謝です!!この表情も可愛い…!
そしてサイドのポニーテール!!やはりこれを描くところにこだわりを感じます!
持論「この髪型のキャラに可愛くないキャラはいない」


22279172.png


↑読者ページにて名無し様よりぷげら6周年記念集合絵です!
どこかに奈緒ちゃんがいますwwww
見つけて欲しいので答えを即答しますが、右の一番上の段あたりにいます。
嬉しいなー!!集合絵を描いていただけると、新都社に帰ってきたんだなぁと実感します。
ありがとうございました!


eda45f1f.jpg


↑ナイーブオイル先生よりいただきましたwwww何枚もらうねんwwwって感じですが、本当に感謝です。
同じ人から何枚もらっても嬉しさの度合いは変わりません!もっとちょうだいね(はぁと
手書きの応援メッセージも元気出るので嬉しいですねー!
何枚も描いていただけるナイーブ先生にはほんとに感謝してます。そういった固定のファンの方の力がどれほどのモチベーションになることか…!
ありがとうございましたー!!


というわけで長々とFAの紹介をさせていただきました。ほんと嬉しいです!
これだけFAをいただいているのに更新遅れるのは申し訳ない気分ですが、自分のやりたいことをやるため、今は頑張り時です!

コミティア…ネタがまとまらないorz