寒くなりましたねー。
ようやく夏が終わる!ってもう10月だから当たり前か。

この気温や季節、大好きです。
最近運動不足がやばいので、涼しくなってきたしスポーツやりたいなぁ。
大人になったら何でスポーツをやる場所が急激に無くなるんでしょうか…。

普段引きこもりまくってるけど身体を動かすのは大好きです。
高校時代、水泳部に所属していたのですが、もちろん泳ぐのは夏だけだったので冬は筋トレしてました。
泳げないのは残念でしたが、私は冬の筋トレも楽しくてしょうがなく、むしろ夏よりやる気があったかもしれません。

別に話にオチは特にありませんが、こんな話をしていたら運動したくなってきました。
秋だしな!ジム行くのやっぱ検討しようかなー。

FAページの返信に使った眼鏡イラストです。
これくらいのモノクロイラストなら手軽に描けるから良いですね。

orei