ebc3de27.jpg


FAをいただきました!!!

週刊ヤングVIPにてセックスマスタータイゾーを連載されているナイーブオイル先生より、お返しでいただきました!!
奈緒ちゃんが可愛すぎる…ナイーブ先生はどうやってこのようにかわいい女の子が描けるのだろうか。
なんというか飾らないというかあざとくない可愛さっちゅーもんがあるんですよね!

ああああ嬉しい…!!
いやね、FAってほんと嬉しいよね。
1回目より2回目の方が喜びが慣れて薄れるとかそんなことは全くなくって!!
毎回同じレベルの喜びがもらえるのは本当に幸せなことです!!
当分漫画描いてこなかったけど、やっぱりまた描こうって思えるのはこの喜びがあるからだと改めて思います。

ナイーブオイル先生ありがとうございました!!


さてさて、「速記めきメモリアル」100コメントを達成することができました。
これも皆さんの応援コメントのおかげであります。ありがとうございます!
第3話は自分なりにわかりやすく描いたつもりなのですが、難しいというコメントも多々あり、どうすればもっとわかりやすくなるのか…と頭を悩ませております。
50音は確かにとっつきにくいかもしれませんね…うむむ。

あと、第3話はどうしても解説ばっかりになってしまったので、次回はもっと漫画要素を増やしたいなーと考えております。
目標は「速記に興味が無い人でも漫画として楽しめる漫画」です。
もっとラブコメが描きたいな!!

100コメント


次回更新も頑張りますー。