お盆休みで時間があったので1枚くらい細かく頑張って絵を描こうかなぁと思って描きました。

f334acb9.jpg


ああ、やっぱり学ラン男子を描くのが一番楽しい。。。
題材として描きやすいのは女なのでいつもは女が多くなりがちだけど。

久々に自分らしい絵が描けたなぁと思いました。失敗か成功かは別として。
何が自分らしいかとかはここで書くと気持ち悪いので自分で思うだけにしておきますが、とにかく描くの楽しかったー!
久しぶりに背景も描きましたが、めっちゃ難しくてめちゃめちゃに。背景はアナログで描く方が楽しいです。

もうわりと絵を描くのも満足してきたので、今度は漫画を描きたいなぁと思います。
ただ描きたいジャンルが多すぎて収拾つかないのが問題ですwww
あぁコミティアで本出してみたい。。。