気がつけば年末ですね。
今年は何かとやることが多く、あまり活動という活動は出来なかったような気がしますが、まぁこんなもんだろうと思います。
思えば昨年の暮れあたりから一人暮らしを始めてゲームとかゲームとかゲームとか他にやることが多くなってしまったからかもしれません。

思えば今年はめちゃくちゃゲームをした・・・。漫画読むよりゲームだった。
子供の頃あんまりゲームしてなかった反動が、社会人になってから急に来た感じがする。

メタルギアソリッド2・3
メタルギアソリッド5
龍が如く1・2・3・4・0・見参
FF10
無双OROCHI2アルティメット
ドラクエヒーローズ
テイルズオブヴェスペリア

少なくとも今思い出せるのでこれらはやった。
こうして見るといっぱいやりすぎな気も・・・もちろん途中で挫折してやめたやつもあるけどね。
来年はもう少し自重しよう…と思ったけどペルソナや龍が如くの新作出るから多分やるわ(^p^)ゲームたのしー!!

前の連載が2013年11月に終了してから約2年が経ちました。だいぶ休んだしぼちぼち何か漫画描きたいなーと漠然に思いつつ、何も行動出来てないっていうね(^q^)

まー来年も気まぐれにやりたいことのんびりやりながら過ごしたいですね。
あ、新年早々からHP移行やらなきゃ。めんどくさい・・・くそー何でデジデジ終わってしまうんや~。。

遅くなったサンタコスイラスト。年内だからセーフ!

b0d86417.png


では良いお年を~☆