タイトルのとおりですが、自作漫画を完全に自サイトに移しました。

今まで、自分の漫画の中で「小心者ウォーズ」だけ自サイトで、過去の漫画(結果オーライとかいろいろ)は新都社のアップロードシステムを借りて漫画をうpしてたんですが、過去の漫画も自サイト化して登録し直しました。

なので、細かい連絡になってしまいますが、今まで「小心者ウォーズ」のTOPのURLが、「パジャマ侍の漫画総合TOP」のURLに変わりました。

もしリンクを設定いただいてる方いらっしゃいましたら、リンクの変更をお願いします。

総合TOPのURL
http://pajamazamurai22.digi2.jp/

漫画「小心者ウォーズ」のURL
http://pajamazamurai22.digi2.jp/shoushin/index.html

漫画「結果オーライ」のURL
http://pajamazamurai22.digi2.jp/kekka/index.html

・・・と、URL変更になります!

あとはもっと総合TOPをいじって充実したサイトにしていきたいなーと思ってます。
おそらく、ものすごいスローペースにはなると思いますがww