171e0453.gif


第14話「小心者」更新しました!!
毎度のことながら更新遅くなってすみません><

こちらから閲覧できますので、よろしくお願いしますー!!

感想いただけると、モチベーションもアップしますwwww

一応、次回が最終回になるかなーと思われます。が、
ただ、どのくらいのページ数になるのかがまだわからないので、2話に分かれたりするかもしれないので、まだ確定ではないのですが。

続けることが難しくて、途中で投げ出しそうになったことも何回もあるけど(というか毎回思うけどw)、もうすぐ最終回を迎えるとなると、急に愛着が湧いてくるというか、まだ終わってほしくないというか複雑な気分になりますねwww

では、もう少しの間付き合っていただけると幸いです~。