もう3月8日なのか・・。
前々回ブログで漫画を土曜日の隔週連載を目指すと書きましたが、
早くもそれを破ってしまうフラグがビンビンです(^q^;)

2月に比べ3月はいろいろと忙しく、なかなか自分の時間が取れないのです。
・・・というのは言い訳ですね。
数年前誰かから「時間が無いとか言うんじゃねぇ時間は作るものだ」という言葉を聞かされたのを思い出しました。
当時は何言ってんだ時間ほんまに無いんだよバカヤローとか思ってましたが、まさにそうなのかもしれません。

現に今ブログを書いたりpixiv絵描いたりしてるのはただ単に逃げてるだけなんですよね。本当は時間なんてたくさんあるのかもしれない。。。

はぁ~、頑張って色々両立させてやってみるか・・。
本当に継続してやるのって難しいなぁ。


今日描いた絵
DQ4コマ連載第3回です。
ほんまこんなの描いてる暇あればさっさと漫画描けってんだww

DQ4コマ③「男僧侶」