よーし今日は漫画描くぞー→パソコンをつける→ちょっと新都社でも覗こうかな・・・
→うはwwこれ面白えwww→あぁもう寝る時間だ明日は絶対漫画描こう

という無限ループ・・どうにかならないものか。

大人になったら漫画やゲームは卒業するなんて絶対嘘だよね。
昔よりも今の方がむしろ漫画好きはひどくなっているような気が・・・。

今思えば色々偶然が重なって新都社に来れたんだなと思う。

ある日ネットサーフィンしてたらWeb漫画という存在を知り、
適当に個人サイトのWeb漫画を読んでいたら、偶然YOKOさんの工房に出くわし、
ハマって毎週楽しく読んでたらそのうちオナマスが始まった。
そして漫画化する前に伊瀬カツラ先生の原作を夢中になって読んだ。
そこからが始まりです。

もしYOKOさんのサイトが無かったら、新都社にも出会えなかったし、
自分の漫画を投稿するなんてことも無かったんだろうなぁとしみじみ。

今では立派な新都社中毒です\(^o^)/


今日描いた絵
まぁ、シーズンということで・・・w
pixiv用⑦『バレンタイン』