パジャマ侍アイコン


ブログ名:パジャブロ

中の人:パジャマ侍(ぱじゃまざむらい)

ブログURL:http://pajamazamurai4680.blog.jp/


趣味でWeb漫画とかイラストを描いている人

Web漫画とWeb小説の新都社というサイトで漫画をいくつか掲載しております。
イラスト以外の趣味は麻雀とかゲームとかその他もろもろ。
良く言えば多趣味、悪く言えば飽き性、とりあえず幅広いジャンルに触れるのが好き。

ここのブログの更新は気まぐれで、数年更新しないことも多々あると思われます。
ほんまに気が向いたら更新するというスタンスなので、だらだらとやっていきます。
あと内容も思いついたことになるのでジャンルは特に決まっていません。

以前はFC2ブログでブログやってました。(旧ブログは廃止いたしました。詳しくはこちら)
FC2ブログのパスワードを毎回忘れそうになって面倒くさくなったので、ライブドアブログに移動しました。

当サイトはリンクフリー!でも無断転載はダメよ!

ちなみに自画像はタバコを吸っているが、本人はタバコを1本も吸ったことがない。


以下関連リンク
パジャマ侍の漫画総合サイト
http://pajamaza22.html.xdomain.jp/

パジャマ侍のTwitter
https://twitter.com/pajamaza_2222