パジャブロ

趣味でWeb漫画を描いている人の日常ブログ

2011年04月

むちゃくちゃ久しぶりにFAを描きました。
週刊ヤングVIP連載の「レイヤー」です。とても面白くて好きだったので衝動を抑えきれず描いてしまいました。

FAを描く時は人にあげること前提で描くのですごく考えてしまいます。
イメージを崩しちゃいけんとか色々考えてしまって、線画が出来上がるまで、普通に絵を描くときと比べてものすごい時間がかかるww

いやはや、それにしてもやっぱり人間の全身を描くのは難しいものですね。普段上半身で顔左向きばっかり描くから全然上手く描けないです。。応用が出来るようになるまで練習頑張るしかないですね。。うむ。

adb094eb.gif

このエントリーをはてなブックマークに追加

ブログ用第7話更新報告

『小心者ウォーズ』第7話更新しました!

更新頻度を増やそうと毎回思いつつ、結局3ヶ月以上も止まってしまいました・・・。

お暇な方は是非読んでやって下さい。できたら感想もお待ちしてます。

今回新しいペンタブを買いました!BAMBOO Comicです。
すんごい使いやすいんだけど・・・全然絵柄変わらねぇ(^p^)

いいペンタブ買うだけじゃ絵は上手くならないということですね!当たり前だけど!

次回こそは更新早くできるように頑張ろう~
このエントリーをはてなブックマークに追加

↑このページのトップヘ